--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.23(Fri)

東京物語 第3部~京橋・銀座・有楽町篇~

というわけでございまして、BigBearさんの東京珍道中第3弾でございます。

今回は京橋~銀座~有楽町を巡ってみました。
これらは全て隣接したエリアですので、『銀座篇』と括ってしまってもいいのですが、それでは京橋と有楽町に失礼ですからね。

まあ例によって長くなってますので、読みたくなければ読まないでいいです。読んだあとで文句はなしですよ。

more...

スポンサーサイト

2008.05.18(Sun)

投函完了

天たま公録の応募はがき、無事回収・投函完了しました。

どうか当たりますように。パンパン

※なぜ「回収」なんぞしたのかについてはこの場での言及は控えさせていただきます。分かる人だけ分かればいいでしょう。

2008.05.13(Tue)

はがき

郵便局ではがきを買ってきましたよ。
もちろん、「アレ」の為です。

はがき


ただ、応募は『官製はがき』でってなってますけど、これ『官製はがき』じゃないんですよねぇ。
どうせなら『官製』だった頃のはがきを使いたいところなのですが、あいにく未使用の手持ちはなく。

というわけで、屁理屈でございました。


でも、何と呼べばいいのでしょうかねぇ。一応『郵便事業株式会社製はがき』ということになっているようですが…長ったらしいですねぇ。単に『会社製はがき』ってのも妙だし。

果たして『官製はがき』は民営化できるのでしょうか。

2008.05.06(Tue)

天たま公録2nd

というわけでございまして、前回の200回記念公録から早2年。300回記念として再び公開録音が行われることと相成り申した。

今回は東京・名古屋・神戸、番組開始当初放送されていた3地域(BSQRはどうしたと言われても、ねぇ…)でそれぞれ100人ずつということで、計300人。前回は東京(文化放送メディアプラスホール)で100人×2回回しでした。

3箇所に分散されたとはいえ、相変わらず狭き門。
ぜひとも参加したいところですが、果たしてどうなるでしょうか。

もっとも、肝心の場所、それに応募方法もまだ分かりません。それは来週明かされるということで、来週の放送をお楽しみに。
(推測ですが、100人ということは、東京はやはり文化放送社屋ではないかと思われます)


2008.05.05(Mon)

5月5日

ゆうべの天たまにて、今年の『天たま重大ニュース』筆頭候補と言ってもいい位の重大情報が発表になりましたが、とりあえずそれは置いといて、今日は一日岡崎律子さんを偲びたいと思います。

もう4年経つんですねぇ…

more...


カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天たま検定

プロフィール

Dr.BigBear

Author:Dr.BigBear [ profile ] 
mixi(ミクシィ)やってます!

1987年エイプリルフール生まれ。さいたま市在住。

■趣味
ラジオ聴取・投稿、アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ライトノベル鑑賞、Webサイト制作、古いテレビ番組鑑賞、博物館巡り、切手収集、時計・時計カタログ収集、電子工作、旧型VTR収集 etc.

■よく聞くラジオ番組
・堀江由衣の天使のたまご
・(有)チェリーベル
・水樹奈々スマイルギャング
・電リク・ハローパーティー
ほか多数

リンク
はてなリング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
あし@

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。