--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.01(Sat)

12月ですよ

そう、もう12月なんですよ。今年も残すところ1ヶ月ですよ。

さて、12月になりまして、いよいよ我らが天たま、我らがほっちゃんの出番ですよ!

お、何のことだか分かってない人がいますね。
『A&Gスクールカレンダー』をお持ちの方は早く12月・1月のページにめくりましょう。お分かりになりましたか? そう、カレンダーの写真の話です。
カレンダーをお持ちでない方は…諦めてください。

まあせっかくなので、写真について文章で出来る限り説明してみましょう。

文化放送の2階エントランスのロビーにある真っ白なソファーベンチに、真っ白なコート、真っ白なマフラー、真っ白なブーツ、真っ白なファーの髪飾りをつけたほっちゃんが、真赤なバラの花束と真赤な包装のプレゼントを傍らに座っております。
膝をつけて足を開き、両手は膝の上に重ね、首を少し向かって右に傾げこちらを見つめておリます。
ガラス張りの向こうは線路。新幹線が通過しているところです。
ほかに花束を持って構えた写真が2枚、小さなプレゼントを差し出している写真があります。

伝わっておりますでしょうか。伝わってなければ…やっぱり諦めてください。

中には一般人は入れない(はず)ですが、ロビーはガラス張りなので外からは見ることが出来るはずです。浜松町まで行ける人は行って見てみるのもいいかもしれません。当然ながらほっちゃん本人はいませんし、わざわざ行くメリットはほとんどないと思いますが。

さて、いかにもクリスマスな雰囲気のこのカレンダー、さっきも書いたとおり「12月・1月」のもの。2か月分です。
ということは、年が明けて、世間がお正月に浮かれている間もこのまま。
…まあいいでしょう。

(追伸:コールド勝ちで早く終わってよかった…んだけど、試合終わったんだからさっさと中継も終わろうよ)
(追伸2:アニスパで『ゲバゲバ90分のテーマ』を聞けるとは思わなかった。BGMには使いやすいんだろうけど。)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天たま検定

プロフィール

Dr.BigBear

Author:Dr.BigBear [ profile ] 
mixi(ミクシィ)やってます!

1987年エイプリルフール生まれ。さいたま市在住。

■趣味
ラジオ聴取・投稿、アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ライトノベル鑑賞、Webサイト制作、古いテレビ番組鑑賞、博物館巡り、切手収集、時計・時計カタログ収集、電子工作、旧型VTR収集 etc.

■よく聞くラジオ番組
・堀江由衣の天使のたまご
・(有)チェリーベル
・水樹奈々スマイルギャング
・電リク・ハローパーティー
ほか多数

リンク
はてなリング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
あし@

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。