--.--.--(--)



2008.02.26(Tue)

移転三転

まあ、確かにそう見えなくもないですかねぇ。髪型が『ルビーの指環』の頃のような感じかな(挨拶)

サイトのほうでは昨日告知を打っておきましたが、いよいよ3月1日に『天たま応援委員会』『黒薔薇保存会保存会』を移転・新装オープンさせます。移転先はこちら。

・天たま応援委員会: http://www.ten-tama.net/
・黒薔薇保存会保存会: http://www.ten-tama.net/kurobara/

で、せっかく『ten-tama.net』というドメインを取ったのはいいのですが、「天たま以外に使いづらい」ということが今更ながら判明しました。
ま、いっか。

2008.01.08(Tue)

ドメイン取得

ten-tama.net

こういうドメインを取りました。
本当はハイフン無いほうがよかったんですけどね。

勘のいい方であればこれがどういうことだか、これから何をするのかお分かりでしょう。
そう、そういうことです。

2007.12.03(Mon)

Yahoo!検索

(以下は2007年12月3日23時現在)
堀江由衣 天使のたまご』で検索すると2件目に『天たま応援委員会』が、『堀江由衣 天使のたまご 黒薔薇保存会』だと、『黒薔薇保存会保存会』がトップで、2件目にやはり委員会が出てきます。

つまり何が言いたいかというと、「委員会と保存会をよろしくお願いします」ということです。

参考:堀江由衣 天使のたまご 黒薔薇保存会 やおい ツンデレ

2007.12.01(Sat)

天たま流行語大賞・重大ニュース

いよいよ本日より、「天たま流行語大賞2007」および「2007年天たま重大ニュース」の投票を受け付けます。

◆天たま流行語大賞2007
http://www.webmaku.net/tentama/enq07/word/enq.cgi

◆2007年天たま重大ニュース
http://www.webmaku.net/tentama/enq07/news/enq.cgi

投票締め切りは12月31日とします。お一人様何回でも投票可能です。
一応候補の追加も可としましたが、管理人の独断により却下となる場合もありますので、予めご了承ください。

皆様の清きx票をよろしくお願いします。


『堀江由衣の天使のたまご』非公式FC 天たま応援委員会
代表取締役委員長 Dr.BigBear

2007.11.26(Mon)

2007年天たま重大ニュース

みなさん、こんばんてん。

そういえばブログでは告知してませんでしたが、してました。1ヶ月前の話をもう忘れてるなんて…)天たま応援委員会の企画「天たま流行語大賞」の候補を11月一杯募集しております。
投票は12月1日から始める予定ですので、天たまリスナーの皆さん是非よろしくお願いします。

…というのは既に掲示板では発表済みなのですが、さっきある企画を思いついたので発表いたします。

その名は、「2007年天たま重大ニュース」!

…ベタといえばベタなんですけどね。
なおこちらについては候補を当方で挙げましたので、みなさんにお願いしたいのは投票のみとなります。候補を先に公開しておきますので、投票の参考にしてください。

  • 4年連続獅子舞ブッキングミス(1月)
  • Aice5強化月間(2月)
  • ついに浅野真澄ゲスト出演(2月)
  • 半年だけ地上波デジタルラジオでの放送(3月~9月)
  • 黒薔薇初グラビア(4月)
  • 山陽放送・九州朝日放送へネット開始(4月)
  • 水樹奈々黒薔薇ドラマーへの勧誘失敗(4月)
  • HEY!HEY!HEY!に出演(5月)
  • 『乙女塾』で男装(5月)
  • 堀江由衣、17歳と5000日(5月)
  • 放送250回記念『黒薔薇保存会の天使の黒たまご』(7月)
  • 黒薔薇仙台に出現(7月)
  • 黒薔薇DVDシングル発売(8月)
  • ユイエルコミケ会場に出現(8月)
  • 黒薔薇次々にメディア出演
  • ホリロック開催延期(9月)
  • Aice5解散(9月)
  • ほとんど盛り上がらなかった番組5周年(10月)
  • 天たま応援委員会発足5周年(10月)
  • 今年のハロウィンは『ONE PIECE』(10月)
  • VIMSへ移籍・さようならカリンコリン(11月)
  • エルエル、ベース弾きすぎて剥離骨折(11月)
  • 両国国技館でクリスマスライブ(12月)


  • こんなところでしょうか。もちろんまだ今年は1ヶ月ほど残っていますので、今後何か起こったら追加します。

    投票期間は流行語大賞と同時にしたいと思いますので、ぜひこちらもよろしくお願いします。

    more...


カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天たま検定

プロフィール

Dr.BigBear

Author:Dr.BigBear [ profile ] 
mixi(ミクシィ)やってます!

1987年エイプリルフール生まれ。さいたま市在住。

■趣味
ラジオ聴取・投稿、アニメ鑑賞、アニソン鑑賞、ライトノベル鑑賞、Webサイト制作、古いテレビ番組鑑賞、博物館巡り、切手収集、時計・時計カタログ収集、電子工作、旧型VTR収集 etc.

■よく聞くラジオ番組
・堀江由衣の天使のたまご
・(有)チェリーベル
・水樹奈々スマイルギャング
・電リク・ハローパーティー
ほか多数

リンク
はてなリング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
あし@

なかのひと
